本文へスキップ

世界の美しい風景や旅行記と,お得な旅の情報を発信します。

 

What's New -2021年-管理者のひとりごと

この頁は旅の情報や,管理人の個人的な日記と近況を不定期にお届けしています。
過去の 「What's New」はこちらから,2020年版2019年版2018年版2017年版2016年版

2021/12/24
【今年の10大ニュース】
1.コロナ禍
(次点無し。ということで1大ニュースとなりました。)
 本年も昨年に続きコロナ禍で何も活動できない年となりました。ということで,10大ニュースもコロナ禍のみということで失礼いたします。引き続きよろしくお願いします。
2021/12/20
気が付けばもう今年もあと10日を残すのみ。今年はコロナ禍で全くの休業状態でした。
2021/1/1
謹 賀 新 年
令和3年元旦
 from Japan
Thailand Myanmar USA
いつもオフィス弾丸急行(Bullet Express Inc.)のページをご覧いただきありがとうございます。本年も引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。

今年の年頭所感は「変化の年」。コロナ禍で活動が制限される日々が続きます。今日,アフターコロナの時代を鑑みて準備をし,初動したものが将来的に良い成果をもたらすと考えます。既成概念にとらわれずに斬新に動きたいと思います。

新型コロナ感染症による移動制限により,昨年4月以降は国内のみで活動をしました。また,今年は何年かぶりに日本で年越しをむかえました。しかし,今年は世界は動きます。留まっているわけにはいきません。経済活動や国際的な人の動きを開始する時期が間もなく来ます。

今年が皆様にとって良い1年になりますように。

 

バス